April 11, 2007

BOOTCAMPはまだ続く

長男がブロックで表現しました。
ブートキャンプ。

070411

両手を前に出してます。足はちょっと斜めになって・・・。
そう、そう、こんなポーズある、ある。

よく見てるわ。
というか、子供にとっては「もう勘弁してくれ」という意思表示か?

三日坊主ではなく、まだまだブートキャンプは続いております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2007

BOOTCAMP6日目

かなりの筋肉痛に悩まされると思いきや、結構平気です。
まだまだ、付いていけない部分は多いけど、面白くなってきました。
なにより、「今日もやらなきゃ」という強迫観念が自分の中で芽生えてきて、(まるで麻薬のように)やらないと不安になってしまうのだ、これが。
昼間も、ふとした瞬間、シャドウBOOTCAMPをやっていそうで怖い。

ちなみに体重は減っていません。
ただ、腹筋に常時、力が入っている様な状態ではあります。
1ヶ月もやりゃ、こりゃほんとに腹筋割れてくるかも。

はてさて、いつまで、続くやら。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 31, 2007

BOOTCAMP初日

昨日は都合があって、オープニングのところまでで終わってしまったので、最初から最後までフルにやるのは今日が初日。
うーん。もうあちこちが痛いぞ。
基本プログラムなのにどーして腹筋のポイントが多いんだろう。
こりゃ、しばらくすると痛くて笑えなくなるかも。

でも、普通のエクササイズと違って、(普通の奴をちゃんとやった事ないけれど・・・)パンチだのキックだのがあって面白い。笑えるぞ。

なんとか時間を作ってやってみようと思うのであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2007

BOOTCAMPがやってきた

本日ビリーズブートキャンプがやってきました。

070329

えっ? なんでオークションに出品するみたいな写真なんだって?

まぁ、細かい事言わずに・・・。いろいろあるのさ。

で、今日は眺めただけでぇ、おしまいっ。

明日からやってみるか!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2007

基本データ収集

かみさんが買ってきました。

070325

体脂肪計付き体重計。

最近、めっきりお腹が出てきた私への警告です・・・。あハハ・・・。

実は今度、夫婦そろって、ビリーズブートキャンプに挑戦するつもりでおります。
(ブートキャンプといってもMacの奴じゃないよ、7日間集中エクササイズのことさ。)

こいつが運動を仕事にしているかみさんから見てもかなりハードな代物らしく、噂によるとDVDを見ながら「教官!!もう勘弁してください!!」と言いたくなるらしいです。インストラクターはビリーという名前なのだけど、決して名前でなんか呼べないそうで、「イエス、サー」としっかり返事をしないといけない雰囲気だそうです。

まずは体重を計っておいて、商品が到着し次第、エクササイズ開始であります。
(あんまり売れすぎて3週間先の納品なので。)

かなりの筋肉痛になりそうだけど、面白そうだぞ。

始めたらまた感想をば。

| | Comments (2) | TrackBack (0)